ELLE

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CONCEPT

ELLEはフェミニンでコンテンポラリー。ファッションへの包括的なアプローチを通じて、
毎日を楽しく、自由に過ごしたいと願う女性に向けた、シンプルかつエレガントなコレクション。
前向きでインターナショナルなELLEのニーズに応えるブランドです。
ELLE APPAREL
ELLE
ELLEアパレルは、エフォートレスで、パリジャンシックなスタイリングを提案しています。

ELLE HISTORY

ELLEは1945年11月21日にエレーヌ・ラザレフによって創刊されました。
ロシア生まれでパリ育ちのジャーナリスト、エレーヌは、ニューヨークで主要なメディアに何年か携わった後、フランスへ帰国しました。彼女は、「好奇心いっぱいに生きて」というコンセプトを掲げ、新しい女性誌の編集にアプローチしました。
その時、パリは戦争によって荒廃していました。だからこそエレーヌ・ラザレフの使命は、革命的かつ大胆でユニークでした。女性の目線を通した雑誌を創る女性。
ELLEの読者と親密な距離感を保ちながら、彼女の使命は女性達に、排他的で他に類のないファッションと美しさを提供することでした。

ELLEは拘りと信念のある雑誌であり、女性は社会の進化の鍵となるプレーヤーであると位置づけました。彼女たちに自分自身の課題に投資させ、経済的な自立をさせたのです。そして、ELLE はファッションを民主化しました。ハイファッションと庶民の生活の交わりを示した、最初のファッション誌でした。エレーヌ・ラザレフ独特のこの視点は、今日、ELLE が世界的なブランドとして確立するコンセプトとなっています。
ELLEはインターナショナル誌として、1985年アメリカで刊行をはじめました。現在では世界No.1のファッション誌ネットワークであり、世界46か国版を発行しています。
ELLEでは、様々なスタイルがあります。女性の生き方から、彼女がどこに旅をするのか、音楽、芸術、フード、車、テクノロジーまで、すべてのスタイルを提案しています。80年代には、日本で最初のELLEアパレルコレクションが展開されました。ELLEは雑誌を超えたライフスタイルブランドです。